おぼえがき

ゲームの感想など…きままに

遙かなる時空の中で6 DX

遙かなる時空の中で6のSwitch移植版

遙かなる時空の中で6 DX」がやっと手元に届きました…!やったー٩( ᐛ )و

今回は予約特典がほしくてネオロマ久しぶりのトレボ買いしてしまいました。後悔はないのだ

f:id:hokori0v0corda:20190320212535j:image

机の上のシートに嵐さんの年賀状等々を飾ってるのでめちゃくちゃ写り込んでる

Switch持ってないのでまだプレイはできないんですけど、はぁ〜パッケージからもう美しくてため息出まくりです…はやくSwitch買いたいぞ!

 

外箱はなんか細長い?というか平べったくて結構収納に困る形をしてます。複製原画に合わせてなんだろうけど無駄に大きい笑

遙かのトレボ初めて買ったのでよく知らないのですが、いつもこんなもんなんでしょうか(・・?)

コルダ4と比較したんですが、こんな感じ↓

f:id:hokori0v0corda:20190320212546j:image

f:id:hokori0v0corda:20190320124001j:image

しかし、平たいな…

 

内容物は、ゲームソフト・ファスナーチャーム・ドラマCD・スタンドカレンダー・複製原画です

f:id:hokori0v0corda:20190320134144j:image

スタンドカレンダー、飾れそうなスチルがあれば飾ろうかなと思ってざっと見たら全部追加スチルだったのでびっくりしました…ナチュラルにネタバレを食らってしまった( ◠‿◠ )*公式サイトよく見たらちゃんと新規スチルって書いてあるやないかーい、よく読めや!

絵柄は八葉と萬が1枚裏表で2種類ずつ、藤堂さんが1種類でした。おそらくなんですけど、片側が追加イベント(友部は見た!だと思う)のスチルでもう一方が甘美ナル婚約のスチルかなぁと…しかし、なかなかに甘いスチルが多いのでお家では飾れなさそう。゚(゚´ω`゚)゚。使いたいのはやまやまなので、4月からの泊まり研修に持って行こうかなと画策しております(やばいやつだと思われないだろうか)

 

あと使いどころはないんですが可愛さに悶絶したのがファスナーチャームなんです!

f:id:hokori0v0corda:20190320140415j:image

開けるまで全然知らなかったんですけど、

f:id:hokori0v0corda:20190320205355p:image

あ、梓ちゃんまでいるじゃないですか!!

てかどんだけ公式サイト見てなかったの自分!!開けて中心に鎮座する梓ちゃんが目に入った途端、嬉しさで部屋を駆け回りました。カプ萌えの私に優しすぎる世界ですね

 

複製原画もまあとても麗しく、高いもの買っただけの満足感がありました…いつかドラマCDも聞こう😊😊😊

 

というわけで遙か6DXの発売でテンション上がってるだけの記事でした。

マスケティアとめいこいを地味にフルコンプしたのでそろそろ感想書きたいなと思ってます…!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました(^○^)