おぼえがき

ゲームの感想など…きままに

プレイ済み 乙女ゲームタイトル

オトメイト(if)

 ノルン+ノネットVAR COMMONS

ノルン+ノネット LastEra

十三支演義〜偃月三国伝〜

黒蝶のサイケデリカ

Collar×Malice

clock zero~終焉の一秒~Ex time

アーメン・ノワール ポータブル

蝶々事件ラブソディック

ニル・アドミラリの天秤

月華繚乱romance

ピリオドキューブ〜鳥籠のアマデウス

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノルタルジィ

アムネシア

CharadeManiacs

KLAP!!~Kind Love And Punnish~

 

 

ネオロマンス(コーエーテクモ)

金色のコルダ

金色のコルダ2f(ff)

金色のコルダ2fアンコール

金色のコルダ3

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南

金色のコルダ4

遙かなる時空の中で3with十六夜

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

ネオ・アンジェリーク

 

 

その他

 KONAMI

ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season

ときめきメモリアルGirl's Side premium3rd Story

 文化放送エクステンド

SideKicks!

 スパイクチュンソフト

喧嘩番長 乙女

 Daisy2

絶対階級学園〜Eden with roses and phantasm〜

三国恋戦記〜オトメの兵法〜

 D3P

百花百狼〜戦国忍法帖

VitaminX Evolution

 花梨

英国探偵ミステリア

 ブロッコリー

うたのプリンスさまっ♪repeat

 Hunex

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2