おぼえがき

ゲームの感想など…きままに

簿記2級 勉強3日目

今日も今日とて簿記2級学習〜

 

f:id:hokori0v0corda:20220509005829p:image

勉強時間はこんな感じです。

日中はなかなか集中できずあまり勉強時間は伸びませんでした。

進捗状況としては漸く商業簿記の方の仕訳ゾーンが終わり、決算編に入りました。

決算編に入った途端、練習問題を一問解くのにすごく時間かかってしまうようになってしまったのですが、とりあえず今は慣れるということで数をこなしたいなと思いますー。

 

f:id:hokori0v0corda:20220509010244j:image

いつも勉強に使用しているサラサの黒ボールペンのインクが無くなってしまったので、幼女時代(?)に使用していた今となっては使い所がないキラキラペンを消化してます。

インクの減りは早いのでそこは嬉しいのですが何本もあるので当分ギラギラしたノートになりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あしたも終業後にお勉強します!

がんばるぞー。