おぼえがき

ゲームの感想など…きままに

りょこう

友達の赴任先に旅行

楽しみにしてたけど、友達とそのカレピが気を利かせてくれず疲れた

もう行きたくない

とものカレピ年上のくせに何もしないし気はきかない、反応薄すぎてビックリした

 

車くらい私が運転するからカレピ呼ばんでもよかったわ(ただ自慢したかったようだから、会わないで帰るという選択肢はなかったのかもしれない)

 

それに呼ばれて行ったのにいきなり2人でイチャイチャされても困る

ペアリング自慢されても

だから?

って感じだし会社の話しらないし

 

カレピと3人ドライブの前日もカレピに関するノロケ、相談云々間何…

つかれた

Twitterに全部呟いてくれや、そういうの

 

結局わたしは旅費3万かけて品評会と自慢をされたのかしら

うらやましくはないがむなしい

 

親に友達は選べと忠告を受ける

他の友達にも縁を切った方がよいのではと忠告を受ける

 

せつない