おぼえがき

ゲームの感想など…きままに

絶対階級学園 PS4

絶対階級学園(PS4)発売おめでとうございます🎊

 

真夜中に早速プレイ中なんですが、やっぱり好き…和田ベコ先生の絵も素敵すぎるし、伏線もキャラ造形もシナリオもやっぱり大好きです♡

本当にこの作品に出会えて良かったです(;ω;)

 

ステラワースさんで小冊子とクリアファイル付きのものを購入したんですけど、もう描き下ろしのクリアファイルは身悶えるほど可愛いし、小冊子も陸様視点の「この気持ち、恋じゃないよな!??」っていうもだもだ期が読めて幸せです( ´ ▽ ` )

あー兎にも角にもやっぱり好きだぁ、新規スチルが楽しみすぎる…

 

クラウドファンディングも着々と成功していっているようで、一ファンとして嬉しい限りです。微々たる支援しかできないのですが、FDもめちゃめちゃ楽しみにしています٩( ᐛ )و

 

明日にはTOVのリマスターも届いてしまうんですが、とにかく!今は!絶対階級学園!!

楽しみたいと思いますぞ〜!!