おぼえがき

ゲームの感想など…きままに

あらしさん

f:id:hokori0v0corda:20190128152223j:image

(;ω;)

昨日FCから「大切なお知らせがあります」というメールが来た時、改ってなんだ???と少々不安な気持ちになりました。

それでも「大切なお知らせとか言いつつ、さらなる追加公演とかでしょ〜」と気楽に考えサイトにログインすると

「嵐よりファンの皆様へご報告」

という文字があり、ここでなんとなく悪い知らせなのは察しました。

 

開けて見ると、嵐の活動休止報告

昨日の会見でも誰かが言ってましたが、そりゃ嵐というグループで活動することが無限でなく有限であるということは覚悟してましたが急すぎてもう心が追いつきませんでした。

12月にコンサート行って、嵐って本当にいいなぁ好きだなぁと再確認したばかりだったので結構ズッシリきました。

最初は、メンバー5人それぞれの想いを綴ってある文章に目を通し、その後動画を見たのですが大野くんだけ発している空気が違うことが更に「これ現実なんだ」ということを突きつけて来て久々に顔ぐしゃぐしゃにして泣いてしまいました。

自分にとって嵐がこんなにも大きなものだったんだなぁと落ち着いた後しんみりしました。

 

最初は、FCからの情報だけだったのでこのまま休止→フェードアウトでは…と思ってしまったのですが記者会見の映像を見て、かなり前向きな休止なのかなぁとやっと落ち着くことができました(;ω;)(でもまだ泣く)

しかし、記者会見は嵐さんの雰囲気はすごく良かったんですが、記者さんの一部がしつこい&失礼で見ててちょっと辛くなりました。何度も何年かわからないけど休むっていうとるじゃろ〜!!!!!!しつこいわ!!!

相葉くんが「まだ嵐巻き起こせてないから、再開した時には嵐を…?」って言った後に大野くんが「巻き起こしちゃいますかね?」って言ったところでなんか凄くホッとして泣きました笑

 

あと2年、ファンとしても休止まで一生懸命応援したいと思います(;ω;)5人でパフォーマンスする嵐さんが2021年以降しばらく見れなくなるという事実は、とりあえずやっぱり辛いです。けど、2年の間にゆっくり気持ちを落ち着けて、来年の大晦日には笑顔で大野くんを送り出せるくらいの気持ちになれるといいな。(あとコンサートももう一回くらい当たるといいな…お願いします…)

そして大野くんには芸能界を離れてゆっくり休んでもらって、なんか寂しいなぁと思い始めたら5人でまた集まってファンに顔を見せて欲しいなぁと思ってます( ´ ▽ ` )

休止期間に結婚も大いにありだと思うよ!!!みんな!!!

とりあえずは、ツアー最後まで走り抜けて欲しいですね!ファイトだ〜!