おぼえがき

ゲームの感想など…きままに

やっぱり

やっぱり飲み会がクソ

 

ホントにうざい、ウザすぎる

直属の上司とはあと三ヶ月でバイバイだからいいんだよ、もう、裏で何言われてようが

(いやほんとはよくないけど、まあサイコパスからしょうがない)

 

ほんと執拗にいじってくるのが腹立つ

見た目のことも、完全にセクハラ発言も、猿みたいに同じことしか言わない

馬鹿じゃねーか

何言っても怒らないんじゃないから、怒れないんだから

ほんまに本部にいってやろうか、絶対僻地に飛ばせるわ

 

 

もう怒りでしかない、昨日に関しては1ミリも許せることがない

まじでやめたい

久しぶりにこのまま消えてなくなりたいと思った

 

どうすればいいのか