おぼえがき

ゲームの感想など…きままに

クソ飲み会

 

飲み会がクソすぎる

 

入社前はセクハラ、パワハラはないよー笑笑!とか言ってたくせにゴリゴリセクハラあるじゃん

飲み会の席ではセクハラに該当しないと思ってるのかね????

 

 

頭撫でるのほんとやめろだし、それ以上に下ネタを直接言ってくるのマジでやめろ

あと容姿disるのもクソオブクソ、マジでわたしが泣いたらどうするのかな〜????そしてしつこいし

冗談でも下ネタのネタにするのやめろ

マジで気持ち悪いから

笑ってるの嬉しいからじゃないから、穏便に済まそうと苦笑いしてるだけですから

あの場でいきなりキレたらみんな冷めるじゃんか、そんなことも分かってないのか

 

面白いと思ってるのかね、いい大人がさ…

同期の女の子がいなきゃ飲み会やり過ごせないよバカヤロー