おぼえがき

ゲームの感想など…きままに

もやもやもや

 

ちょっと飲みすぎて調子乗ってたわたしも悪いけど

まず二回も頭叩いたじゃん

別に痛くなかったからそのときはまあ笑うくらいで済んだけどな

カラオケ行ってから、いろいろと嫌すぎて顔伏せてるとめっちゃ頭撫でるやん

女の子にやられるのもダメなのに、いや普通に生理的にむりすぎて無理無理

でも先輩だし、わたしが気分悪くて顔伏せてると思って気を使ってるのかもと、なかなか邪険にできないからとりあえず終わるまで耐えた

で、終わったと思ったら、そのあと背中さすり始めるじゃん。もうこれは本当に無理、ガチで寒気

嫌すぎて同期のところ行って逃げても気がつくと近くに立ってる

でまた頭撫でる

ほんと無理、ほっといてくれよ

もう嫌すぎて部屋の端っこにいたら

最後に腕掴んでソファーに叩きつけられて、本当にガチで涙出るほど怖かったし最悪だよ

あれ本当意味わかんない

逃げたから腹立てたのかなんなのか

ムカつく!!!!!!

 

わたしがまじでグロッキーだと思って連れ出してくれた子がいて本当に助かったけど

何故か上に相談はしないであげてって言われて、いやその先輩のこと気に入ってたとしてと、わたしの味方にはなってくれんのかと辛すぎて

じゃあどうしろと。

わたしできるのは早く飛んでくれないかなと願うことだけかと

 

 

まったくやりきれねぇ

早く忘れたい

部分的に記憶消去させて欲しい