おぼえがき

ゲームの感想など…きままに

教習所の日々⑰

 

最後の教習です!よ!!!

寂しい!!

 

今日は3回あったんだけど、初回の先生が仮免の時めっちゃ応援してくれた先生(猛スピードでS字とクランクを駆け抜ける私を諭してくれた人)で、2段階で初めて一緒に乗れたのですごく嬉しかった( ˆoˆ )/上手くなったね〜!と褒めてもらって

 

「あはあは( ͡° ͜ʖ ͡°)」

 

って感じに終えたのだった!!

だが、次の時間

 

先生「加速チェンジ微妙だなぁ…ギア変えるの早すぎるよ??前の時間なんか言われなかった?」

ちりほこり「上手いって( ͡° ͜ʖ ͡°)」

先生「_(:3 」∠)_」

 

めっちゃ加速チェンジ注意されて、今更練習した。プラス左折大回りしすぎだよ、って注意されて僕は泣いた

その後はめっちゃ小回りを意識して運転したけど、教習所に戻ってきてからまた大回りで左折して「ほら〜、右にふらないで」と注意された_(:3 」∠)_

だってみんな、特に何にも言わなかったから…!こんな最後になってからじゃなくて最初の方に注意してくれよう!!右にふってから左折が体に染み付いてしまっている…!(なんか誰かに、縁石にぶつからないように右にちょっと振ってと言われた気がするんだよ…!!!)卒検を控えてこれって!!おいおい!!

しかもめっちゃこの回エンストさせたんだよね、頭おかしいね我!!

 

 

で、こんな微妙なクソ仮免ドライバーのまま最後のみきわめへ進む

さらに悲報で知らないおっさんがここに来て登場…

正直いつも乗ってたおじさんに同乗してもらいたかったのに〜、オヤジお前誰や〜!!と思いながら出発

 

結果めっちゃクソクソだった、私が。

特に曲がれって言われてないのに左折しようとした時はマジで

「なぁぁぁぁぁにやってんの〜!!!!!!何にも言ってないでしょう!!!!えぇぇえええ???!合図出してないでしょおおおおうう???!!」

みたいな感じに言われて、ひたすら謝ってた

 

もう注意されすぎていくつか忘れたけど、右左折のスピードの落とし方とか、急ブレーキをつい踏んだこととか、駐車車両の避け方とかまじでクソクソに優しく貶され(「ダメだよぉ〜!そんなんしちゃぁ!ねぇ!」みたいな感じ)これは見極め死んだなぁ( ˙-˙ )と思ってたら

 

先生「はい、じゃあみきわめ良好ね」

 

は??大丈夫かこの教習所???

久しぶりに心配になった

 

というわけであしたは卒業検定だー

なんだかんだいい先生多くて、運転も楽しかったので、教習所通うの楽しくてすごく短く感じたな

とりあえず頑張ろう\( 'ω')/