おぼえがき

ゲームの感想など…きままに

自動車教習の日々①

今日から実車練習なので終わるまでの日記をつけようと思う…なんとなく

 

ゼミの子が自動車教習の実習がくそ憂鬱だって言うので今日はバクバクしながら学校へ行ったんだけど、案外大丈夫だった(^.^)

運転自体は楽しいかもしれない

 

マニュアル車初めて運転して、エンストさせたのはパニックになったのとなんか笑いのツボにはまったのとで思い出すだけでバクバクする

車止まる時にめっちゃガタガタして隣見たら先生まで揺れてて(当たり前だわな)笑ってしまった

 

しかしこれから厳しくなるのか…????

それとも今日の先生が怖くない人だったのか???

 

どちらにしても路上には出たくないとしか思えない…絶対エンストさせる

車運転してる人って天才だったんだな(´・_・`)