おぼえがき

ゲームの感想など…きままに

教習所の日々⑨

 

さて、今日は仮免試験でした〜

すごく緊張したけど、一応学科まで受けられたのでそれは良かった\( ˆoˆ )/

 

実技は自分の前に受ける人の後部座席に乗ることになってるんだけど、その前の回の人がエンストしまくるので私までどんどん不安になってきてしまった

公平を期すためとか言われたけど、なんで後ろに乗らせるのだろう…謎

そして結局実技は、エンスト一回で、特に失敗もなくほぼ満点じゃね!??(エンストは一回じゃ減点されない)と思っていたら、巻き込み確認、合図をポロポロ落としてたよ、と注意されたのでちょっとモヤモヤしての合格だった

左折の時の確認がすごく甘いのかも…直さないとダメだどー!

特に試験の最後、左の路肩に寄せて止めて終わりなんだけど、そこで合図出してたつもりが出せてなかったらしくて(レバーに手はかかってたけど出てなかったと言われた)操作に気を取られすぎなのだなぁと改めて感じてしまった_(:3 」∠)_

もし仮免受かったら路上教習始まるのでほんとに気をつけなければ…

しかしウィンカー出し忘れるとか自分頭おかしすぎて泣いた

 

学科の結果が出るのが週明けだからドキドキだ

受かってますように(´・_・`)